2022-01-01から1年間の記事一覧

おねしょ?夜尿症?

ちょい漏れは、おねしょ?夜尿症? 寝る前にトイレ行かせてるんだけどな もうすぐ6歳になるのに、 未だちょい漏れ&たまに放尿ー 4歳の時にオムツ卒業したけど、 多々おねしょして朝から激怒! (よくないの承知、でも仕事あるからつい) 怒るくらいならオム…

ブルーインパルス

息子と見たかったのに、 両親&妹のせいで一緒に行けず。 ①ちーちゃんは私の犬でお留守番が苦手 昨日まで私と両親と息子と犬って話だったのに 知らないうちに妹を誘ってた。 妹を連れてったら、 昼ご飯食べに行く羽目になるじゃん。 ちーちゃん車内に置いて…

優柔不断

昨夜から息子は妹宅でお泊り。 独りの時間を有意義に過ごそう! と、思ってたけど 何か居ないとのんびりしちゃって 結局ぐーたらしてるうちに 昼になり息子が帰宅してしまった。 無駄な時間を過ごしてしまったと思うか、 心身穏やかに過ごさせてもらったと思…

自己紹介

はじめまして こちらのブログは 私の気持ちの日記用。 色々吐き出して、 すっきり出来たらいーなと。 ・43歳、高齢出産! ・シングルマザー ・父親とはとっても複雑な関係で、 未入籍&妊娠中から縁を切ってる ・現在 息子は年長さんで、 当然父親の存在を知…