おねしょ?夜尿症?

 

ちょい漏れは、おねしょ?夜尿症?

寝る前にトイレ行かせてるんだけどな

 

もうすぐ6歳になるのに、

未だちょい漏れ&たまに放尿ー

4歳の時にオムツ卒業したけど、

多々おねしょして朝から激怒!

(よくないの承知、でも仕事あるからつい)

怒るくらいならオムツに戻しちゃえと

最近までオムツ→オムツパッドにしてた

 

お友達に教えてもらった

おねしょケットを着用してから

パンツで寝るようになったけど

ちょい漏れはほぼ毎日…

布団には漏れてないけど

一緒の布団で寝てるから臭いが強烈!

私の睡眠不足解消させてと

パッドを推奨しても断固拒否、

喧嘩して たまに渋々パッドで寝てくれる

 

最近は「漏らしたズボン僕が洗う♪」と

ご機嫌で手洗いしてくれる…苦笑


f:id:mi8chi3ta12:20221126224157j:image